ブラジリアンワックス×ベリーダンス

先週はブラジリアンワックスサロン Glitter Styleの皆様が体験レッスンに来てくださいました❣️総勢11名(≧∇≦)
今回レッスンを受けてくださった皆様はベリーダンス初心者の方々ばかり(о´∀`о)


まずはストレッチから。
普段なかなか伸ばさないところを伸ばしていきます。
私は猫背を世から無くしていきたいので、肩甲骨周りのストレッチは念入りにします。女性を美しく見せてくれるアイテム デコルテを自ら潰すなんて勿体ない‼︎
正しく美しい姿勢で生きるだけでいい事ばかり起こるのに…♡


その後は簡単なベリーダンスの動きを体験。
皆さんのリクエスト通りに少しハード目に(*´꒳`*)

そして最後は簡単な動きでドラムソロを踊ってみました(^ ^)
パワフルで元気いっぱいなGlitter Styleの皆さん♡レッスン中はずっと笑いっぱなし(´∀`)あー♡楽しかった❣️私がww♡

今回体験頂いたサロンはこちら↓
Glitter Style
元気で気さくで温かいスタッフの皆さん♡ワックス初心者の方も安心して相談できますよ(*´꒳`*)私もすっかりワックスにはまってしまいました♡

そして・・・
♡出張レッスン行います♡
職場のみんなで❣️地域の仲間で❣️いつものメンバーで❣️
ベリーダンスをやってみたいけど1人じゃ不安…でも、いつもの仲間と一緒だったらやってみたい(´∀`)そんな時はお気軽にご相談ください。

先日の美神フェスで「ベリーダンスやってみたい人~??」と集めていただいたところ…レッスン希望者20名超えました\(//∇//)\すごーい‼︎
ありがとうございます❣️
一旦12月分の募集は終了し、年明けに新しいイベントを企画していこう♡と主催してくださった方と話しています。

ベリーダンス×♡♡

これから色々なコラボが生まれそうです(*´꒳`*)